2018年7月30日月曜日

10X Genomicsラブのブログ開始(ちょっと更新)

PacBioのブログの姉妹版、くろみうんの冒険を始めました。
ゲノムとシングルセル解析のグローバルリーダー、10X Genomics をもっともっと知ってもらうために、頑張って続けていこうと思います。
くろみうんというのは、10xの装置、Chromiumをカッコ良く発音するとそう聞こえるからです。

あー、7年ぶりにショートリードの世界に戻ってきました。
こっちは憂鬱、なんていうタイトルをつけてしまいましたが、10Xの方は憂鬱にならないように、明るいタイトルにしました。

みなさんどうぞ宜しくお願いしまっす!
あ、そうだ、10xではアプリケーションのテクニカルサポートを募集中(2018年8月現在)です。
結構やりがいがあると思います。自由度高いです。英語できる人歓迎します。オフィスに通う必要ありません。ストックオプションもらえます。出張多いです。そんな働き方が好きな方はぜひお知らせ下さい! 詳細はこちら



1 件のコメント:

  1. Sporting 100: The Top Sports To Bet on In-Play and Online
    Sporting 오래된 토토 사이트 100, the leading sports betting and gaming site, features world-class online betting terminals and online sportsbook apps.

    返信削除